本当にお疲れ様でした^^

-決勝はバイトで見れなくて、結果は14日の午後6時ころ知りました。バイト中はとてもハラハラしてました。
 結果を知って残念だったけど、上村選手の五輪までのプロセスを日本国民は知っているし、上村選手は「世界4位」という事実に胸を張ってください!あなたは僕の憧れの人です。テレビの前では極力弱音を吐かないようにして、いつも笑顔を見せてくれて、そんな姿に勇気付けられてきました。
 上村選手としては納得いかない結果だと思うし、結果を求めるのはスポーツウーマンとして当然と思います。でも僕は上村選手の4年間のプロセスは「世界1位」だと思います!五輪は偉大な舞台ですが、その1日のために費やした4年間はもっと偉大だと思います。
 最後に、僕の希望としては、次の五輪にも出場してほしいです(もちろんそのためにまた4年間の歳月が五輪のために費やされるわけですが)。でもどんな選択をしようが僕はこれからも「上村愛子」という人間を応援し続けます!
 本当に、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう^^
[PR]
by wakusei030 | 2010-02-15 18:34